

-----------tOp pAge----------------(*!v!*)---------
>>>>>>>>>>>>Image0005.jpg ('v')ノ

おもに 絵とSA(ノωヾ)

Skype SAしてるときたまに落ちてる!低スペやけど!しながらいけます!
SkypeID smile.tibi

---------------------------------------------------------------------------
OS:Windows Vista Home Basic Edition ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 420 @ 1.60GHz
MEMORY:1014MB
DIRECTX:DirectX 10.0
VGA:Intel(R) 82945G Express Chipset Family 64MB
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)
---------------------------------------------------------------------------
記事↓にあるおッ・3・

はい!るかるか★ないとふぃーばww

こんにちわwww

SAはそこそこしてたり('v'*)
CWはあなってばっかだけどwまぁまぁいまさらですよねニコニコ

最近やりたいゲームいぱいある@@
SA!
バイオ!
そして
ときめも!!
うへへww
ってことで今回はいけめん兄弟の絵を^p^
ときめも
ここのブログって画質わるくなるのが苦・・・OTZ

おまけにかいた・。・
ejkqlgq.jpg

みつどもえが最終回だ・・・
pqピエーン
みてくるッ!

(''*)はらへった・・・

昨日はINしたらかずくんといのっぴーがすっごく
すっごーーく テンション高かったww
そんなにさびしかttry(*ノェノ)

OTZゴメンナサイ

まあ一緒に野良したお・3・
人が集まったら7:7なんて?8:8:?
忘れたけどめっちゃ大人数でCWした!
あばばb
人多いの重いけど
嫌いじゃない!!キリ
9月11日 2
9月11日

3戦目?2戦目は
サバ落ちしましたOTZハァ
最近多いpq
サバ落ちは一気にさめるよね(´・・)-3
見方からみても人数へってさめるし
本人はCW戦途中退場
OTZああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアア


っは一昨日とくいさんから
Game Booster
これを教えてもらった!!!
なんか軽くなるとかなんとか!
昨日使ってみたら
なかなかの上玉だった!!
ニヤニヤ
とくいさんあーーりーーがーーとおーー

では!ノチ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
pRofIll

ここあ

Author:ここあ
ねーむ ★Be$`ここぁ(!v!*)
らんく ★大尉2棒号
けいでい★41%
くらん ★Be$mile
めいん ★TRG

ちんぱんの一種
ここぱんじーです




kAteGoeIe
lInk
