

(ノ´3`ヾ)ムニムーニンマン

コメ返事!
あにまるさん
ふむ 絵が上手なのか・・・
>まだまだ修行中です><。w

かずくn
(゚∀゚)ボン!キュ!ボン!
>ボンボンボンには注意!!!





(*'д')ノオッス!!!!
朝5時代の更新率90%のここあです^p^`
あと2分で6じになるんだがな!!!!

今日は帰って即効ねてしまったため
朝4時に起床ww

さどんわ!最近してないと思ってるだろうけど
ちゃんとしてるんだお!
・3・
おとといは半年?もっと?ぶりに風月さんとクリスタルバージンさん
に野良であった・3・
お互い復帰しましたという会話ワラワラw
そして大尉なって10ヶ月ぐらいたってるけど
大尉お祝いもらった!!!
TRGワーイヾ(´д`)ノ
そしてフレンドムフムフ
スカイプしながら野良野良したお

今日も4時にINしたらクリスタルさんがいた!から
4時半ぐらいから野良野良・3・
ずっと背後霊しながら設置してた!ww
そして「神武器!!」とかいってDEもらったノェノワーイ
ありがとうございましたOTZ
だけどそんな神武器で倒せぬまま
学校の準備^p^
つーちゃんが最後の最後にINしたからちょっとチャットした・w・ノ

今日はクラメンにあわなかったな
って思ってさびしかったから
最後にちょっとチャットできてよかった>w<!!!

では
いってきます・w・ノ

麻婆豆腐っておいしいよね

とっぷぺーじのコメ返事してなかった!!

おいらさん
うむ、よくできました。

低スペですな。
最低限、以下はしてるよな?
・Windows Aero オフ
・視覚効果 オフ
・パフォーマンス 優先

高速USBメモリ挿して、ReadyBoostすれば?

>ぱふぉ・・?よくわかんないけどしてないとおもうーOTZあばば
メモリお金ないー^@^

西くん
三日坊主にならんようにね(・3・`)

>=3=がmmばるー

かずくん
結局あの絵こんなに進めてたんかよwwwww
>ねてないもんグスン

いのっぴ
いのさんやで
>いのさんかぁ^w^


や る 気 が お き な い
Cw今日も穴ポ
きゃっきゃm9

OTZ
学校いきたくない
塾行きたくない

(´ー)ノ[お茶]

OTZ CWしてくる






初日記っ

ども(!v!*)初投稿ですww
なんか!勢いで作ったのもあるけど!
まわりのみんなより更新遅いとおもうけど
ちょこちょこ見に来てください(*´ー`*)ちんぱんでした


昨日はサドンいんしたらイパーイ人いた('A')!!!
即効CW!

9がつ6にち 3
9がつ6にち 2
9がつ6にち

基本穴やくの自分だけど
報告だけでも
少しずつみんなにおいつけたらいいな(´ー`)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
pRofIll

ここあ

Author:ここあ
ねーむ ★Be$`ここぁ(!v!*)
らんく ★大尉2棒号
けいでい★41%
くらん ★Be$mile
めいん ★TRG

ちんぱんの一種
ここぱんじーです




kAteGoeIe
lInk
