

('A')ゝ

日記かいてなかったあああああああああああああああばばば
ごめんなさいOTZ
さっそくオサボリしてました^p^あはんw

SAのほうはもう末期ですなww
あたらなーい
へたくそー
OTZ
でも
下手でもみんなとVCするのは大好きだ('v'*)!!!!!
うへへへ

まあぁ
上手くなりたいけど
まったりしていこう
ニヤ


そしてバイオハザード4にはまっております!
怖いけど
がんばってクリアできたらいいな・・・w

('r`*)・・・。

こめ返事・w・

あにまるさん
(´゚Д゚`)
>(!v!*)!?

西^w^くんww
朝からSAやってるの・・・!?
すごす。。。その分学校で寝てるか・・
>え?うへへ^^wwww


こんこんこ
今日は12時ぐらいからいままで
ずっとSAしてたあばばばばwww
ワンオアでCWしたお^3^

2時間ぐらい野良した!
なんか眠い眠いいいながら
うるさかったことには自身がある
だが後悔はしていない!!!!!


そして昨日めっちゃ爆笑したww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12061197
ちょっとグロイねんけど
実況者の話を本当に聞きながら見てたら
まじ爆笑www
暇やったらみてくだしい

そしてJKかいた
10165079_608627778_91large.jpg
JKのいい感じの足は
ハァハァするよな・・・
うへへw

・・・
お母さんに怒られた
おやすみ!

似顔絵かいてもらった!!

ヵずくん
高スペさえ手に入れば
実力もすぐ俺らに追いつくさ(*´ェ`*)bb

>だといいなpq


おはよう(*'v')ノww
朝の時間余ったんでヵキヵキ
昨日は学校さぼってSAしてました←
HAHAHA^-^
久しぶりのらっくすさんと あおぴくと3人で2時間ぐらいした・3・
なんかめっちゃあたんなかったけど
楽しかった!
あとはとくにSAしなかったぁ↓
あばば

夜中はかずくんが英語がんばってたんで
邪魔しにいきました
^^)ニコー
そして似顔絵かいてもらったんだ!
ここあ^-^
うへへ
そっこうアイコン余裕でしたッキリ

あとはいろいろ会話して
結局4時までw
でも昨日よりは進歩した!
1時間早く寝た!!
そして落書きが本番までいったw
風船ふわふわ

(´x`)今日はCWできたらいいな♪
でわいってきますノノ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
pRofIll

ここあ

Author:ここあ
ねーむ ★Be$`ここぁ(!v!*)
らんく ★大尉2棒号
けいでい★41%
くらん ★Be$mile
めいん ★TRG

ちんぱんの一種
ここぱんじーです




kAteGoeIe
lInk
